会被り

 

今日は、神拝地区青少年健全育成協議会に参加いたいました。

 

f:id:eisuke-t:20230628234621j:image

 

そう、おとといと間違ってた会です。

 

地域の色んな会の方々が子供達の為に集まって地域で子供達を地域で支えていこうという会と理解しましたけど合ってますか?

 

私は、自治会長として参加しました。

 

ここでも、この三年コロナで活動が出来なかったので3年ぶりに集まって話さ合いができたそうです。

 

 

同じ日に北中学校の理事会も開かれていて途中で抜けて参加する予定でしたが思いのほか熱心に話されていたので抜けるタイミングがなかったです

 

石水PTA会長すいません。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

とはいえ子供達のために話している気持ちは同じです。

 

 

今日の昼食は、たしか3日前に作ったゆで卵を食べたのですが・・・

 

ん?なんか違和感がある臭いはないけど食感がおかしい

 

まあ、ええかと思いつつ2個目を一口食べたけどやっぱりおかしい

 

食べるのをやめたのですが・・・

 

1時間ぐらいでトイレと友達になりました。

 

 

強烈な腹痛とか無いけど離れられません。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

今度から気をつけよう

 

 

 

今日の体重

 

f:id:eisuke-t:20230629000127j:image

 

△8.9kg