親会の通常議員総会^_^

 

今日は、親会の第93回通常議員総会がありました。

 

f:id:eisuke-t:20230627231302j:image

 

親会の総会です。

 

偉大な先輩方の中、なかなかの緊張です。

 

それは、青年部の事業報告をしないといけないからです。

 

その前に、OBの先輩石川裕康さんが、2号議員に選出され

 

f:id:eisuke-t:20230627232457j:image

 

藤田副会長が、1号議員に選出されました。

 

f:id:eisuke-t:20230627232543j:image

 

藤田副会長には、私からも無理なお願いをしました。

 

 

青年部の役割に親会の議員候補を育てる事も含まれていると考えます。

 

f:id:eisuke-t:20230627234207j:image

 

部会挨拶で、青年部からも前年度のお礼と今年度の事業説明をさせていただきました。

 

親会の先輩方にも、会員増強の話をさせていただきご理解を頂いたと思います。

 

今後とも、青年部の活動にご支援とご協力を賜りたく存じます。