愛媛マラソンその後

 

第七関門を突破できず

 

今年の距離は30.1kmでした。

 

f:id:eisuke-t:20240214005637j:image

 

足切りにあったランナーが会場に戻る為に

 

ドナドナ、バスに乗り込みます。

 

 

f:id:eisuke-t:20240214005623j:image

 

 

このバスの雰囲気・・・

 

他人やし・・・

 

疲れてるし・・・

 

無言・・・

 

 

運営の都合で乗っても直ぐに出発しません

 

40分ほど待機

 

 

痛かった足を見ても特に腫れてることはなかったけど

 

 

出発して1時間ほどで会場に到着

 

 

バスを降りた途端・・・

 

足が動かない・・・

 

半歩も動かない・・・

 

ヤバい・・・

 

救護の女性が駆け寄って声をかけてくれたけど

 

強がって大丈夫じゃないけど・・・大丈夫と言い

 

f:id:eisuke-t:20240214234943j:image

 

足が痛すぎて・・・

 

おもてなしブースに寄ることもなく

 

 

会場に来る時は、10分で着いた距離を

 

f:id:eisuke-t:20240214235153j:image

 

1時間かけて駐車場にたどり着きました・・・

 

 

西条に帰り

 

 

愛媛マラソンを走った北中の同級生で集まりがありました。

 

f:id:eisuke-t:20240215000143j:image

 

そういえば、西条北中の制服の方に抜かれました。

 

めちゃめちゃ懐かしかったです。

 

 

 

f:id:eisuke-t:20240214235554j:image

 

 

杖をつかないと、とてもじゃないけど歩けません

 

 

f:id:eisuke-t:20240215000445j:image

 

同期の友は、走力レベルが高いです。

 

 

 

f:id:eisuke-t:20240215001523j:image

 

連休明けに病院に行きました。

 

 

2日経って腫れてもないのに

 

只々痛い・・・

 

 

早い話しが・・・

 

・・・

 

・・

 

 

疲労骨折・・・

 

また・・・骨折・・・

 

 

f:id:eisuke-t:20240215001652j:image

 

 

一年で2回も骨折する?

 

 

愛媛マラソンネタで引っ張ったのも

 

寝返りが打てないぐらい

 

身動きが取れませんでしたとさ・・・