可能性はあるのか?

 

昨日は役員会でした。

 

役員会終わりの懇親会でも次年度の話になります。

 

 


f:id:eisuke-t:20240124234053j:image

f:id:eisuke-t:20240124234050j:image

 

 

少し寂しい気もします・・・

 

 

これが年度が変わることなんかなと思います。

 

f:id:eisuke-t:20240124234717j:image

 

締めの挨拶は、次年度副会長に任じられた

 

黒河副委員長、頑張ってください

 

 

 

愛媛マラソンまで、あと18日・・・

 

さすがに何もしないまま迎えられないので

 

足の骨折とふくらはぎに恐怖を覚えつつ

 

練習することにしました。

 


f:id:eisuke-t:20240124235049j:image

f:id:eisuke-t:20240124235052p:image

 

とてもじゃないけど走れる身体じゃない・・・

 

1㌔がやっと・・・

 

去年の過酷さが脳裏をよぎります

 

練習もそうやけどダイエットもしなくては・・・

 

f:id:eisuke-t:20240124235622j:image

 

 

 

 

 

 

役員会は、いつも商工会館の2F中会議室で行われます。

 

役員会が始まるまでドアが開いてるのですが

 

会議が始まる直前

 

おそらく到着したのでしょう

 

1Fの玄関あたりから

 

バタバタと声が聞こえてきました。

 

f:id:eisuke-t:20240125000312j:image

 

声も治ってきて良かったね