市長表敬訪問

 

昨日は、午前中に市長表敬訪問がありました。

 

 

f:id:eisuke-t:20240215222842j:image

 

 

私の松葉杖が映り込んでるのは内緒です🤫

 

 

 

今年度、西条市に後援頂いた

 

 

西条YEGフェスも大盛況でした。

 

 

今年度の活動報告をしました。

 

 


f:id:eisuke-t:20240215223439j:image

f:id:eisuke-t:20240215223436j:image

 

 

 

次年度も、次年度スローガンと次年度の意気込みを話していました。

 

 

 

 

市長表敬訪問を体験するのは

 

 

今回で、委員長、副会長、運営専務、

 

次年度、当年度合わせて

 

f:id:eisuke-t:20240215225705j:image

 

 

5回目になります。

 

 

役職で体感は違いますけど

 

 

YEGの一つの柱でもある

 

 

政策提言を実現するには行政との

 

 

交流をさせて頂くことはありがたい事です。

 

 

 

午後からは本業の会議が岡山でありました。

 

 

疲労骨折のせいで現地に参加できなかったので

 

 

f:id:eisuke-t:20240215234554j:image

 

 

リモートで会議に参加しました。

 

 

 

討論を重ねるのもリアルが良いです。

 

 

リモート会議は、言いっぱなしになる気がします。

 

 

会議の意見の相違があったとしても

 

 

現地にいればフォロー出来るし

 

 

懇親会があれば、意見の深掘りもできます。

 

 

やっぱりリアルが良い!