第4回県連懇親会

 

会長研修会の後、同じ会場で交流会が開催されました。

 

f:id:eisuke-t:20231210235129j:image

 

同期会長で同じテーブルになります。

 

早いものでもう1年経ちます。

 

f:id:eisuke-t:20231210235800j:image

 

1年前に初めましてで今治で出逢いました。

 

県連でも会いますけど

 

春の会長会、県大会、ブロック大会

 

いろいろな事業にも参加して

 

同じ単会会長として同じ苦労を共有する友

 

絆が深まります。

 

 

交流会も中盤になり

 

単会ごとの挨拶になります。

 

 


f:id:eisuke-t:20231211001247j:image

f:id:eisuke-t:20231211001250j:image

 

 

テーマは、今年度失敗したこと

 

f:id:eisuke-t:20231211001508j:image

 

正直、今年度失敗した事はないと思ってるんですが

 

あるとすれば、三役会と役員会の討議審議を会長が議論を回します。

 

そこで、紛糾することもあるりますが、

 

役員の意見を会議の限りある時間で終わらせられない時があった話をしました。

 


f:id:eisuke-t:20231211001505j:image

f:id:eisuke-t:20231211002432j:image

 

次年度会長予定者の友澤くんも紹介して

 

f:id:eisuke-t:20231211002520j:image

 

次年度未来委員会の委員長を担う井上くんからも挨拶をして終わりました。

 

 

オフィシャルの二次会はなかったですが

 

f:id:eisuke-t:20231211002841j:image

 

当年度次年度会長、未来委員会、単会に分かれて

 

次の店に

 

さらに3次会にも進み

 

f:id:eisuke-t:20231211003101j:image

 

そこで、松山の直前会長の萩野くんにばったり

 

出逢いました。

 

一足先にお店を出られてましたけど

 

我々も、店を出る時に萩野くんのサプライズに

 

一同びっくりさせられました。😳

 

f:id:eisuke-t:20231211003743j:image

 

結局、なんだかんだでホテルに帰ったのが4時だったか

 

今年度もあと少し今年度の締めくくりに

 

3月に開催される

 

全国大会の石川県小松市に多くの仲間と参加できたら良いなと思います。