中津珍道中④

 

日本商工会議所青年部西日本担当副会長廣畑賢一君激励会に参加しました。

 

f:id:eisuke-t:20230801234632j:image

 

北海道から沖縄まで、全国から廣畑君の激励に駆けつけました。

 

中津と西条は、2021年度の四国と九州のブロック大会を同期で開催した仲ですが

 

それは、廣畑代表理事と稲見代表理事の仲といっても良いと思います。

 

稲見君が繋いでくれた縁を仲間で繋がり、廣畑君の激励会に駆けつけることが出来たのもYEGの醍醐味かと思います。

 

f:id:eisuke-t:20230802004013j:image

 

今回の、激励会に参加して思わぬ恩人に再会しました。

 

f:id:eisuke-t:20230802004201j:image

 

内田元会長です!

 

西条大会の3年前(今から5年前)私が委員長をしていた時に、単会の委員会事業で西条に御招きしました。

 

f:id:eisuke-t:20230802062811j:image

 

 

いま、単会会長を出来たのも内田さんとの出会いがあったからだと思います。

 


f:id:eisuke-t:20230802064907j:image

f:id:eisuke-t:20230802064903j:image

 

激励会では、廣畑君を思う仲間が作り上げた雰囲気が感じられて感動しました。

 

f:id:eisuke-t:20230802064004j:image

 

今年度も、残り8ヶ月激務だと思いますが頑張ってください