運営専務なのに・・・

 

昨日は、YEGで新年初めての例会がありました。

 

毎年1月の例会は、次年度アワーです。

 

f:id:eisuke-t:20200110125408j:image

 

次年度会長が次年度の方針演説と次年度各委員会の役員よりPRがあります

 

私も、次年度運営専務として例会アワーの司会を行う予定でしたが・・・

 

本業の会とかぶりました。(・Д・)

 

例年新春販売会議というのが大阪で開かれます

 

それに合わせてお世話になった京都の店に年賀の挨拶に伺うのが新年のルーティーンになっています。

 

f:id:eisuke-t:20200110132247j:image

 

朝から京都に行く道中、岡山で新幹線に

乗り換えの為ホームで並んでいると

 

後ろから肩をポンポンと叩かれます

 

ん?

 

なんだろうと

 

後ろを振り返ると

 

おぉ!女優さんか!!

 

f:id:eisuke-t:20200110132932j:image

 

そこにはブルジョワ会のマドンナがいるではないですか!

 

だいぶテンション上がりましたヽ(・∀・)

 

 

京都から大阪に移動し

 

f:id:eisuke-t:20200110133404j:image

 

大阪本社にて会議です(・Д・)

 

今年度より就任した中国四国地区の青年会会長として親会のオール役員会に参加しました。

 


f:id:eisuke-t:20200110134323j:image

f:id:eisuke-t:20200110134333j:image

f:id:eisuke-t:20200110134328j:image

 

新年早々に販売行政や各県報告など話し合われました。

 

会の後には懇親会

 


f:id:eisuke-t:20200110135137j:image

f:id:eisuke-t:20200110135133j:image

 

会議で話せなかった各県の友と交流し

 

本社幹部との意見交換

 

担当員との懐かしい話など話がとまりません

 

 

ほどなく解散し

 

大阪ナイトでミナミの街を探索し

 

f:id:eisuke-t:20200110135728j:image

 

180㎝でピンヒール履いた

 

ドラッククイーンの店で飲みました

((((;゚Д゚)))))))迫力画

 

 

f:id:eisuke-t:20200110143106j:image

 

シライシカイチョウゴメンネ(´Д` )