第5回役員会その2

 

昨日の続きです。

 

昨日は、第5回役員会でした。

 

f:id:eisuke-t:20230425215714j:image

 

今年度、初めての決算審議の議案が審議事項に上がってきます。

 

今年度は、決算の審議にも今まで以上に時間をかけて次年度以降の経験としていきたいと思います。

 

今回の役員会では、初めて審議で決算事項がありました。

 

4月例会アワーを担当した、楽進委員会のみなさんありがとうございました。😄

 

 

役員会後に今年度県大会を主管する大州YEGみなさんがPRにきてくださいました。

 

f:id:eisuke-t:20230426001453j:image

 

西条のメンバーも2年前にブロック大会を主管した時にはPRキャラバンをやってました。

 

懇親会にも参加して頂き大州YEGさんとのメンバー同士の交流になったかなと思います。

 

今回の懇親会で出会い、そして県大会で再開する事の積み重ねが交流となり仲間となって行くのかと思います。

 

f:id:eisuke-t:20230426002722j:image