大分珍道中⑤

 

楽しい時間はあっという間です。

 


f:id:eisuke-t:20230802224804j:image

f:id:eisuke-t:20230802224808j:image

 

激励会が終わり、二次会三次会と盛り上がりました。

 


f:id:eisuke-t:20230802074325j:image

f:id:eisuke-t:20230802074321j:image

 

新しい繋がりもできて

 

f:id:eisuke-t:20230802225010j:image

 

有意義な時間でした。

 

 

次の日は、帰るだけの予定でしたけど

 

せっかくなので、早朝から前日行けなかった宇佐神社に行くことになりました。

 


f:id:eisuke-t:20230802231336j:image

f:id:eisuke-t:20230802231332j:image

 

 

早朝の清々しい空気の中、参拝することが出来ました。

 


f:id:eisuke-t:20230802231847j:image

f:id:eisuke-t:20230802231843j:image

 

あいにく、本殿は工事中でしたけど

 

f:id:eisuke-t:20230802232331j:image

 

朝早くても、暑かったです。

 

 

帰りの飛行機

 

乗客の乗り込みが終わり、飛行機に繋がるスロープが切り離され

 

地面にマークされていた定位置にスロープが戻されていました。

 

f:id:eisuke-t:20230802234952j:image

 

操作していたのは、若手の子だったのかな

 

ほんとに、タイヤ半分もないぐらい気持ち出てるなと機内から眺めて思ってたら、地上にいたベテランぽい人に指示されて直されてました。

 

f:id:eisuke-t:20230802235036j:image

 

空の安全は、こういうところから守られているなと安心して乗る事ができました。

 


f:id:eisuke-t:20230802235236j:image

f:id:eisuke-t:20230802235241j:image

 

 

空から眺めては、山のゴルフ場が気になります。