大分珍道中②

 

昨日は、日本商工会議所青年部西地区担当副会長廣畑賢一君激励会の為に午前中から松山空港に移動しました。

 

f:id:eisuke-t:20230730192641j:image

 

思いのほか早く着いたので

 

空港で昼食を取ることになりました。

 

昼食の締めの流れで漢気ジャンケンをする事になりました。

 

ほんとに残念な事に私が、勝つことが出来なくて・・・

 


f:id:eisuke-t:20230730194052j:image

f:id:eisuke-t:20230730194046j:image

 

白石監事が、1発でジャンケンに勝利して漢気で支払って頂きました。

 


f:id:eisuke-t:20230730194457j:image

f:id:eisuke-t:20230730194453j:image

 

空港のお土産売り場の売店で西条メンバー森君のたぬきまんじゅうを購入して


中津YEGさんのお土産を胸に飛行機に乗り込みました。

 

f:id:eisuke-t:20230730201556j:image

 

私は、2年ほど福岡に住んでたことがありましたけど、その時とは全く違う福岡空港に降り立ち

 

f:id:eisuke-t:20230731000213j:image

 

レンタカーで中津に向かいます。

 

f:id:eisuke-t:20230730234634j:image

 

車は、昼食で自粛して頂いた。

 

石川直前の運転で向かいます。

 

会の開始まで少し時間がありせっかくなので、どこか寄ろうかといろいろ話をしながら向かってた中で

 

宇佐神宮は、ワンチャン間に合うなとか話しながら進んでいくと話に夢中になり

 

白石監事が、ふと気付くと道路標識が門司ICを過ぎてました。

 

中津のホテルにナビを設定してたのを宇佐神宮に、行く為にナビをキャンセルしたとはいえ

 

しばらく真っ直ぐよと、言ったとはいえ

 

道を間違え

 

折り返すことが出来ず

 

そのまま、関門海峡を渡り山口県に渡りました。

 

 


f:id:eisuke-t:20230731061227j:image

f:id:eisuke-t:20230731061224j:image



仕方がないので

 

唐津市場に行くことになりました。

 

 

道を間違えてテンパってる石川直前は、下関の道でも一方通行を逆走しそうになったりと

 


f:id:eisuke-t:20230731073031j:image

f:id:eisuke-t:20230731073034j:image

 

 

なかなか、のテンパリ具合だったですがなんとか到着

 

 


f:id:eisuke-t:20230731065802j:image

f:id:eisuke-t:20230731065805j:image



残念ながら時間帯が悪く、市場は終了してましたけど何かの折には訪れたいです。

 

f:id:eisuke-t:20230731070023j:image