第5回三役会

 

昨日は、三役会でした。

 


f:id:eisuke-t:20230419134052j:image

f:id:eisuke-t:20230419134108j:image

 

早いもので、第5回目です。

 

今月の役員会では、初めて例会アワーの決算が審議に上がってきます。

 

4月例会アワーの設えを行ってもらった楽進委員会の皆さんありがとうございました。

 

浅木委員長は初めての委員長で4月例会を担当してもらいましたが、委員長中心に委員会メンバーひとつとなって準備をしてもらいました。

 


f:id:eisuke-t:20230419204224j:image

f:id:eisuke-t:20230419204227j:image

 

当日のトラブルというのは、どんなに想定していても何かしら出てくるものですが、それを委員会メンバーの連携で乗り切れるのは準備をしっかりしているからと思います。

 

 

今月の役員会では、決算です。

 

今年度は、決算審議を例年よりしっかりやってもらいたいと思ってます。

 

討議、審議で意見が出るのも良いですが、決算で多くの意見をもらい決算書に反映できれば

 

次年度以降にも、経験が受け継がれると思います。

 

f:id:eisuke-t:20230419205645j:image

 

三役会代理出席でオブザーバー参加の黒河副委員長、去年度の福運営専務で三役会経験があると言えしっかりとした決算報告お疲れ様でした。

 

 

f:id:eisuke-t:20230419210116j:image

 

 

三役会終わりの懇親会会場に、たまたま居合わせた3月に卒業された安藤先輩、スライド二次会参加でいてくれてありがとうございます♪