第8回三役会

 

昨日は、三役会でした。

 

f:id:eisuke-t:20190720052639j:image

 

今回で第8回目です。

 

今年度から第4副会長になり

 

三役会にも出席する様になりました。

 

前に三役会は、役員会の調整機関と教わった様な

 

役員会と違う雰囲気が三役会にはあります

 

ん〜なんだろ

 

経験を積んでるメンバーが

 

議案に対して率直に話すから的確なのかな?

 

肯定も批判も全ては委員会から出てきた議案を良くする為に・・・

 

勉強になる事ばかりです。

 

続いての懇親会は

 

メンバーの店、多幸

 

f:id:eisuke-t:20190720064040j:image

 

会で話し合った事、話せなかった事

 

突っ込んだ話のフォローなど

 

昨晩は重い話も出ました。

 

委員会、役員会、三役会終わりの懇親会は

 

本当にセットだなと感じます。

 

 

私も飲み会の席は嫌いではないので積極的に参加する方ですがw

 

f:id:eisuke-t:20190720070642j:image

 

それでも、前々年度に所属していた組織向上委員会で

 

担当副会長だった徳田副会長に影響されたのかも知れません

 

会の後でも

 

自宅が遠い中、毎回懇親会に残ってくれて

 

委員会メンバーの話を聞いてくれてフォローしてくれる

 

心強い副会長に自分はなれるのかなと

 

f:id:eisuke-t:20190720103437j:image

 

考えながら

 

昨晩は仕事があって飲めなかったので

 

f:id:eisuke-t:20190720103826j:image

 

朝酌です(・Д・)