小学校PTA

 

先日は、長女の中学校PTAの話をさせてもらいましたが

 

あぁ・・・我が母校ぉ〜 - 令和5年度西条YEG会長ブログ

 

昨日は、次女、三女の小学校で7年目のPTAです。

 

f:id:eisuke-t:20230420180927j:image

 

いろいろ、小学校PTAには部会があります

 

私が所属するのは、父親が参加する泉の会です。

 

会ごとに参加するのは苦ではないので、妻には私のする事で唯一喜ばれます😅

 

f:id:eisuke-t:20230420181625j:image

 

そんな、邪な考えがあってかなかったかは別として同じ小学校に通うYEGメンバーが集まりました。

 

他の会でも仲間が集まれるのも良いことです。

 

 

話は変わりますが

 

全国旅行者支援が、愛媛県では4月以降の予算を超えて終了しました。

 

f:id:eisuke-t:20230420232144j:image

 

今まで割安とクーポンがあったから手軽に宿泊をしてましたけど

 

実際の宿泊費をから支払って宿泊となると少し躊躇します😅