東へ東へ

 

本日は早朝より友澤副会長の車で白石監事と共に四国最東端、徳島県阿南市に向かいます。

 


f:id:eisuke-t:20230513104914j:image

f:id:eisuke-t:20230513104922j:image

 

 

四国ブロック商工会議所青年部連合会の令和5年度定時総会に出席します。

 

西条から徳島市内で少し渋滞に捕まり約3時間

 

f:id:eisuke-t:20230513165725j:image

 

会場に到着!

 

午前中は、四国ブロックの役員会があり友澤理事が出席されてたのでオブザーバーとして私も参加させて頂きました。

 

f:id:eisuke-t:20230513223753j:image

 

役員会後の昼食で近くの徳島ラーメン屋さんに入りました。

 


f:id:eisuke-t:20230513224124j:image

f:id:eisuke-t:20230513224134j:image

 

美味しゅうございました。

 

午後からは、四国ブロックの定時総会が開かれ前年度の収支決算など

 


f:id:eisuke-t:20230513224709j:image

f:id:eisuke-t:20230513224706j:image

 

 

各議案の審議が行われ

 

今年度行われる阿南大会の審議も可決され

 

今思えば当時、徳田大会会長と高瀬実行委員長が緊張からかなのか、ガチガチに答弁していたのを思い出しました。

 

f:id:eisuke-t:20230513225257j:image

 

岡本大会会長の堂々とした答弁は、これまでに準備されてきた自信の現れかと思いました。

 

f:id:eisuke-t:20230513230719j:image

 

続きはまた明日・・・

 

 

 

午前中から、四国ブロック郷創委員会に出向して頂いてる白石監事は昼食の時に委員会メンバーといなくなり

 


f:id:eisuke-t:20230513231053j:image

f:id:eisuke-t:20230513231050j:image

 

 

赤ら顔で戻ってきてました・・・

 

 

昼の経済に貢献したならよしとしよう・・・