第42代西条YEG会長ブログ

 

みなさま、はじめまして本日より西条商工会議所青年部第42代会長を拝命いたしました津島英輔です。

 

f:id:eisuke-t:20230401132825j:image

 

新年度いよいよスタート - 令和4年度西条YEG会長ブログ

 

直前会長の石川季代乃さんと同じく私もブログを継続していこうと思いますが、花山年度に一度ブログをやってましたが、6ヶ月で挫折しました。

 

英輔もブログはじめるってよ - 令和5年度西条YEG会長ブログ

 

なかなか、毎日ブログを書くのは大変ですが、私で歴代会長ブログ9代目なので頑張りたいと思います。

 

 

今日は、高知にきております。

 


f:id:eisuke-t:20230401205603j:image

f:id:eisuke-t:20230401205611j:image

 

今年初めて蝉の声を聞きました。

 

f:id:eisuke-t:20230401205731j:image

 

一緒にまわった同伴者は、前半最終ホールの池越えで池に4回入ってギブアップしてました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

さすがに気の毒で写真撮れませんでした。