本日の別会

 

本日は、ライオンズの例会です。

 


f:id:eisuke-t:20230926233343j:image

f:id:eisuke-t:20230926233347j:image

 

こちらの会では、石川直前が会長です。

 

私は委員長

 

少し遅れてしまいましたが・・・

 

会長の話で、本業の会で出会った講師のプラスチックゴミの話をされていました。

 

プラスチックごみ - 徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

 

プラスチックも原油製品

 

ガソリンも高騰してますが、原油の採掘量って

 

改めて、すごい量になるんやろなふと思ったり思わなかったり

 

 

さて、先日の秘密のケンミンSHOWの取材があった夜

 

久しぶりに松山の店の朝刊に立ち会いました。

 


f:id:eisuke-t:20230926235124j:image

f:id:eisuke-t:20230926235121j:image

 

 

というのも・・・

 

まだ、言えないので

 

10月になったら書こうと思います。

 

 

 

 

 

足の怪我ですが、くるぶしの骨折です。

 

会う人にご心配を頂いております。

 

だいぶ激しくグネッたんだと思います。

 

歳で骨も弱くなったかな

 

レントゲン写メに撮っとくんだった・・・