写真ください

 

新聞休刊日・・・

 

今日は月に一回しかない貴重な公休日です。

 

毎日毎日新聞は配られます。

 

そして時間との勝負な朝刊業務を行なっています。

 

今は配達員は足りてますが、配達員が休んだ時に代わりに配る人員が不足しています。

 

なので緊急時には何かしらあるかもしれないと言う

 

緊張感があります。

 

でも、休刊日にはそのプレッシャーから解放される時です

 

なので、ワンチャン昨日は岡山に泊まろうかと思ってました・・・

 

でも、帰らないといけない理由は・・・

 

 

休刊日の早朝・・・

 


f:id:eisuke-t:20231011002701j:image

f:id:eisuke-t:20231011002704j:image

 

別会の早朝例会がありました。

 


f:id:eisuke-t:20231011002408j:image

f:id:eisuke-t:20231011002405j:image

 

その早朝例会の担当委員長を担ってました。

 


f:id:eisuke-t:20231011002632j:image

f:id:eisuke-t:20231011002635j:image

 

例会終わりに西條神社の境内をボランティア清掃

 


f:id:eisuke-t:20231011002805j:image

f:id:eisuke-t:20231011002802j:image

 

 

早朝清掃の清々しさも良かったですが・・・

 

 

叶うなら岡山の地で。゚(゚´Д`゚)゚。岡山YEGさんの事業の労をねぎらい

 

骨折しないように注意喚起したかったところです。

 

 

 

 

 

昨日は、岡山からの帰りに西条で飲もういう話になり

 

昼に食べた豚肉バーベキューに触発され

 


f:id:eisuke-t:20231010234600j:image

f:id:eisuke-t:20231010234603j:image

 

牛が食べたくなり

 


f:id:eisuke-t:20231010235546j:image

f:id:eisuke-t:20231010235549j:image



 

せっかくなんで日頃行きたいけど機会に恵まれない

 

東予焼肉屋さん南大門さんに行きました。

 

 

無理やり徳田相談役にも参加いただき

 

楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

 

 

お店と代行運転で帰る途中に

 

石川:今日の写真をちょーだいょ

 

津島:それはえぇけどそっちも送ってよ

 

と言う会話があり

 

 

去年に引き続き陰でブログを続けている石川直前に

 

デジャブ?! - 徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

 

家に帰りLINEのアルバムに写真を入れました。

 

 

石川直前からの写真は送られませんでした・・・

 

 

 

それはいいんです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 

石川直前ブログの写真使いましたから・・・

 

 

 

でも・・・

 

石川直前を始めとする

 

会長ブログをやってた

 

歴代会長・・・

 

 

花山相談役は、木村麻子会長激励会の写真を送ってくらました。

 

f:id:eisuke-t:20231011003127j:image

 

 

高瀬監事は、メンバー家の建前の写真は送ってくれました。

 

f:id:eisuke-t:20231011001907j:image

 

白石監事は、自分が参加した事業の写真は送ってくれます。

 

f:id:eisuke-t:20231011002030j:image

 

 

それっきり音沙汰がありません

 

 

ブログは、なかなか写真がないと書けない事があります。

 

フェアじゃない・・・

 

歴代会長の会長時代に、私が写真を送ってた半分ぐらい

 

写真を提供頂けたら嬉しいです\(^o^)/

 

 

f:id:eisuke-t:20231011004135j:image