私の本業は・・・

 

私はYEGに平成28年3月入会なので、年度で言えば8年目ですが会員歴は実質7年1ヶ月なので7年になるのかな?

 

本業は、YEGです😄

 

と言いたいところですが、祖父の代から西条で新聞販売業をしていた中で、父親が家電販売で独立したので二足のわらじ状態でした。

 

f:id:eisuke-t:20230402225519j:image

 

今に至るまで、いろいろとスッタモンダありましたけど現在に至ります。(詳細は後日)

 

 

YEGに入会するまで、商工会議所は知ってましたけど青年部(YEG)がある事は知らなくて、会議所の若手の集団なんかなという程度の知識です。(詳細は後日)

 

そんな、私が会長になる(詳細は後日)とは入会当時は思いもよらなかったです。

 

いままで、

副委員長年度(詳細は後日)

委員長年度(詳細は後日)

副会長年度(詳細は後日)

運営専務年度(詳細は後日)

といろいろな経験をさせてもらえた

 

それを会長で自分の経験を伝えたい

 

だから会長に名乗りを上げたのだと思います。

 

・・・

 

・・

 

 

 

桜の良い季節です😄

 

 

直前会長は、家族でお花見に行かれたそうです

 

お花見 - 徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

 

わたしも山の中で1人で桜は見ました🌸

 

f:id:eisuke-t:20230402231930j:image

 

自宅に帰り妻からブログに家族の写真はNGと早々に告げられました。

 

そういう事なんでしょうね。゚(゚´Д`゚)゚。