ブログネタ

 

昨日は、ふりむけは壬生川の打ち上げに参加しました。

 

歴代会長の加藤先輩と徳田先輩から会長ブログの話でも盛り上がりました。

 


f:id:eisuke-t:20231205001551j:image

f:id:eisuke-t:20231205001610j:image

 

 

ブログネタを求めて誘われる飲み会には必ず行ったとか

 

さまよったこともあるとか

 

会長やったら間違いなく太るとか

 

f:id:eisuke-t:20231205001802j:image

 

徳田さんは8kg太ったそうですがそうは見えなかったです。

 

 

会長あるあるの話で盛り上がりました。

 

 

そこで加藤先輩からYEGを卒業すると

 

劇的に飲み会が減る家におる方が多いとか話を聞き

 

YEGの活動って事業を行うより

 

議案書を作る過程の話し合いやったり

 

f:id:eisuke-t:20231205001920j:image

 

事業に動員やった後の

 

懇親会があるから組織の繋がりから仲間になっていくのかなと常々思います。

 

12月の例会はOBの皆様とも繋がれる貴重な機会です。

 

まだまだ、参加して頂きたいと思います。

 

 

 

繋がるといえば

 

宇和島YEGさんとの交流会

 

 

宇和島YEGとの歴史 - 徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

 

 

宇和島YEGさんにも昨年は西条に来てもらいました。

 

今年度は宇和島にお邪魔する番です。

 

 

宇和島の同級生の友にも会いたいですね♪