毎日が地獄です。

 

毎日が地獄です。

 

そう別府温泉のPRではありません

 

f:id:eisuke-t:20200925125814j:image

 

9月1日より新しい店を引継ぎました。

 

東予じゃありません

 

中予の松山・・・

 

f:id:eisuke-t:20200925191842j:image

 

店の数でいえば、昨年より8軒目の店です。

 

引継ぎ・・・ - 令和2年度西条YEG運営専務ブログ

 

この引継ぎと言う販売店を継承する期間というのは、なかなか神経使います。

 

店の話が来たのがお盆直前

 

前任者の業務内容を教えてもらうのに月末の1週間に現地入りし店の実務を引継ぎました。

 

初めて独立した時より、これまでの経験値で実務自体は楽になりましたけど

 

新しい店を始めるプレッシャーみたいなのはなくならないですね・・・

 

今回の店は遠隔地

 

労働集約型産業ながらも西条のスタッフは連れてこられないので

 

単身で挑んでますが初心に帰ってガンバリマス

 

ただ・・・毎日の通勤がこたえます(・Д・)

 

 

いつかの昼食

 

f:id:eisuke-t:20200925215324j:image

 

自炊

アーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ