次年度新役員会

 

昨日は次年度新役員会でした。

 

今年度と席順が違ってるだけでも新鮮です

 

f:id:eisuke-t:20180118234926j:image

 

去年から役員会の末席に加えて頂きましたが

 

役員会の話は私も英語に聞こえます

 

 

次年度の予算案審議がありましたが

 

 

西条YEGの予算案の審議精査は

 

 

本業の役員会審議にも反映させたい所です

 

 

 

続けての懇親会

 

からの二次会帰り

 

いつもの神拝メンバーでしたが

 

次年度の様子がおかしくなります

 

自転車の鍵がない!

 

f:id:eisuke-t:20180119002336j:image

 

 店の中やバックの中もひっくり返して

 

探しましたが・・・

 

・・

 

 

自転車の鍵がない!

 

焦ります(・Д・)

 

 

でも

 

諦めかけたその時(╹◡╹)

 

自転車がちがう!!!

 

しかも

 

間違えた古めの自転車は鍵がかかってるのに

 

自分の自転車には

 

鍵が掛かってない(・Д・)

 

 

次年度は担当委員会以外にも気を配ります

m(_ _)m