引継ぎ・・・

 

私の業界で引継ぎといえば

 

新しく店を始める店を畳む総称で使う言葉です

 

再販制度で店舗ごとの販売エリアが決まっているので新規開店で0からスタートなんて事は、まずありません

 

店を始めるなら

 

前任者から引き継いで事業を継承します

 

これで7店の店を買い、3店売ることになりました。

 

http://eisuke-t.hatenadiary.jp/entry/2018/08/01/212922

 

何が大変かと言うと動いてる店の業務を

 

短い期間で全て把握しなければならなりません

 

人がいなければなんとかしなければなりませんし

 

1日以降での前任者の協力が得られない

 

とかありますけど・・・

 

11月1日より新しく引き継いで店を始めました。

 

いわゆる同業他社!の対抗店紙を引継ぎました。

 

7店舗目の引継ぎです。

 

それに伴い

 

扱い紙の種類が倍以上増えました。

 

f:id:eisuke-t:20191107191654j:image

 

この部数規模の対抗紙どうしでの引継ぎは全国初じゃないかな

 

なんだかんだで今、超絶忙しい(T . T)です