15・16伊曾乃例大祭

 

本来なら今日は西条祭り・・・

 

コロナ渦でありありますが

 

神事は様式は変わりながらも執り行われております

 


f:id:eisuke-t:20201017203734j:image

f:id:eisuke-t:20201017203731j:image

 

 

神輿の露払い役のだんじり・みこしは運行自粛ですが・・・

 

ウチの屋台には・・・

 

祭りの運行ルートをなぞって歩く人がいたり

 

f:id:eisuke-t:20201017204533j:image

 

宮入りの土手の定位置にミニチュアだんじりで見送る人がいたり

 

f:id:eisuke-t:20201017210503j:image

 

コロナ渦でのお祭りロスながらも15-16日を過ごされていました。

 

私は・・・

 

f:id:eisuke-t:20201017210746j:image

 

松山で配達終わりにそーいえば今日祭りやんと思ったり(・Д・)

 

f:id:eisuke-t:20201017210925j:image

 

昼は昼で会議やったり・・・

 

祭りのかけらもない普通の日常でした(><)

 

 

今年は、祭りが出来てもやれてたのかな?

 

f:id:eisuke-t:20201017211804j:image

 

あけましておめでとうございます😄