心残りがある・・・

西条YEGで昨年度、卒会された先輩がいる

 

f:id:eisuke-t:20210314224924j:image

 

私は、この方の会長年度の最終月での3月に入会した。

 

出会った時は坊主がよく似合ってましたが

 

この頃、次年度に県大会の主幹として西条YEGがPRキャラバンを行っていた。

 

正直、入会したばかりで県大会?PRキャラバン?

 

なにそれって感じで・・・

 

自分には関係ないかなと思ってて

 

PRキャラバンとか実行委員会の方や役員の方たちがやる事なんだろうと勝手に思ってました。

 

何度かキャラバンに誘われてもそんな思いから自分が参加する事ではないと断ってましたけど

 

最後のPRキャラバンだからと誘われて最後ぐらいはと思いキャラバンに参加した。

 

f:id:eisuke-t:20210604010256j:image

 

正直言って気が進まない・・・

 

キャラバンメンバーは同級生が2人いたけど入会間もない私には知らない方ばかり

 

そもそもYEGに入ったのも断れない相手から誘われただけで

 

入会してからの活動は年に数回、例会に参加すれば良いと思ってたから

 

我慢大会に参加する心境でキャラバンに参加した。

 

会議所に集合して出発!

 

行きのバスでは、それぞれが雑談しながら現地へ到着

 

他単会でのPRも少し緊張しましたけど

 

f:id:eisuke-t:20210621193455j:image

 

PRもうまくいって

 

帰路に王将で食事をする事になり

 

4人掛けのテーブルに分かれて座るのは良いけど気分は混雑店で相席をお願いされた感じです

 

でも、そこはお酒も入り同じ西条で経済活動をしている者同士打ち解けるのも早いですよね

 

正直なところ楽しかったw帰りのバスでも盛り上がって🚌あっという間だったそれと同時に後悔した・・・

 

もっと早く参加すれば楽しい仲間といろんなところに行けたのに・・・

 

県大会も無事に終わって自分なりにも達成感はあったけど

 

やはり準備を積み重ねて作り上げてきた方達とは、同じ山頂に登頂しても見えてる景色が違うなと実感した県大会だった。

 

f:id:eisuke-t:20210629133022j:image

 

9月の四国ブロック大会・・・多くの仲間たちと山頂で見える景色はどんなかな?