家族団欒

 

何もない日・・・

 

2日連続で晩御飯を家で食べます。

 

 

そんな当たり前の日常が当たり前でない

 

 

今年度・・・(今年度に限らんか・・・)

 

 

晩御飯後に子供達がお風呂に入って出たかと思うと

 

 

何やらゲームを始めました。

 


f:id:eisuke-t:20231205234639j:image

f:id:eisuke-t:20231205234635j:image



○✖️ゲーム小学校の時に教室とか

 

体育の待ち時間にグラントに指で書いて

 

友達と良くやってた気がします。

 

f:id:eisuke-t:20231205234917j:image

 

それの進化番

 

相手のコマの上に重ねることが出来る

 

立体的な戦略が求められます。

 

 

こういう勝ち負けのゲームをする時には

 

子供達が勝ったらお小遣いをあげます

 

(私も子供の頃そうだったから)

 

私も負けたくないし、子供達も勝つまで挑んできます。

 

始めてやるゲームとは言え○✖️ゲーム

 

三女との初戦で舐めプで挑んだら・・・

 

あっという間に負けました。

 

 

勝負は勝負・・・完敗です。

 

 

f:id:eisuke-t:20231205235507j:image

 

 

長女も参加して別のカードゲームをやったり

 

たまにはこういうのも良いですね

 

 

 

今日は、YEGメンバーでケーキ屋のユウスケのお店に

 

クリスマスケーキを予約しにいきました。

 


f:id:eisuke-t:20231205235757j:image

f:id:eisuke-t:20231205235754j:image

 

そこで、近々西条高校で行われるイベントの案内を受けました。

 

f:id:eisuke-t:20231206000108j:image

 

高校生自身が、西条へのUターン率を上げる為の取り組みをされていることを知って嬉しくなります。

 

参加企業を聞くと、地元中上企業ばかりでしたが

 

f:id:eisuke-t:20231206001527j:image

 

ケーキ屋のキラーパスを受けて参加します。

 

 

Login • Instagram

 

 

クリスマスケーキ絶賛予約受付中

 


f:id:eisuke-t:20231206001759j:image

f:id:eisuke-t:20231206001755j:image