紅葉も遅ればせながら

 

今年は、秋を飛ばして冬になるのかと思いきや

 

木々もやっと色付き出してきましたね

 


f:id:eisuke-t:20231207020018j:image

f:id:eisuke-t:20231207020021j:image

 

昨日の雨で空気が澄んでたのか

 

今日は、石鎚山がよく見えてました。

 


f:id:eisuke-t:20231207020243j:image

f:id:eisuke-t:20231207020240j:image

 

 

ギプスが取れて一ヶ月とちょっと

 

f:id:eisuke-t:20231207020526j:image

 

病院に診察に行きました。

 

まだ、捻った動きをすると痛みが出ます

 

レントゲンを撮って診断を受けます。

 

骨的にはくっついていて治ってるようでした。

 

津島「先生2ヶ月後にマラソン走るんですけど大丈夫でしょうか?」

 

先生「えぇー愛媛マラソン!!」

 

津島「はい」

 

先生「練習するんよね・・・」

 

津島「そーですね」

 

先生「なんとも言えんけど・・・」

 

先生「痛みが出るようだったらやめといたら」

 

・・・

 

・・

 

 

という事で

 

ラソンはダメとはなりなかったので

 

練習しないといけません

 

間に合うやろか・・・