別会からの別会

 

本日は、夏休みで家にいる子供の昼食に焼そばを作り

 

 

 

別会に所属している石鎚ライオンズ例会に少し遅刻して参加しました。

 


f:id:eisuke-t:20230822230125j:image

f:id:eisuke-t:20230822230129j:image

 

7月より年度が変わり

 

石川裕会長から石川季会長です。

 

昼食も兼ねての例会で

 

冒頭に毎回会長挨拶があります。

 

f:id:eisuke-t:20230822231733j:image

 

前年度のYEGの会長年度も思ってましたけど・・・

 

会長として大舞台になればなるほど

 

「えぇ〜私話すの苦手やしぃ〜」

 

・・・と・・・どの口が言よん・・・

 

と思うぐらい饒舌に話します。(羨ましい)

 

 

やっぱり色々と話す前に考えてるんやなぁと思います。(だから緊張するんかな)

 

私と違って、行き当たりばったりとは違いますね

 

 

例会が終わり、さらに別会の県大会の会場下見にやってまいりました。

 


f:id:eisuke-t:20230822233239j:image

f:id:eisuke-t:20230822233242j:image

 

 

県大会を開催に向けての準備です。

 

こちらも、開催まで1ヶ月を切ってます。

 

f:id:eisuke-t:20230822234448j:image
f:id:eisuke-t:20230822234331j:image

 

なんだか既視感がありますけど

 

f:id:eisuke-t:20230822234640j:image

 

西条にお迎えできて西条を知ってもらえる機会が得られるのは、地域経済人として嬉しい限りです。

 

 

 

f:id:eisuke-t:20230822234902j:image

 

 

 

先日、地元新聞に私の写真が掲載されました。

 


f:id:eisuke-t:20230823001347j:image

f:id:eisuke-t:20230823001350j:image

 

 

新聞映えする写り方があるのは教えますよw