プロセカ

 

久しぶりに、何にもない日・・・

 

 

 

家に帰って夕食を食べてると

 

長女がソワソワと宿題もやりお風呂にも入り

 

時間に追われてる感じでした。

 

なんなん、何があるん?

 

20時になりそれは、すぐにわかりました。

 

f:id:eisuke-t:20230927234650j:image

 

この生配信を見たかった様です。゚(゚´Д`゚)゚。

 

いつもやってる

 

projectSEKAI(プロセカ)と言う

 

音ゲーのアップデート配信の様です?

 

 

まー早い話しが、よーわかわん。゚(゚´Д`゚)゚。

 

f:id:eisuke-t:20230927235054j:image

 

よく見るとこの配信を10万人が見てるなんて

 

 

その横でスプラトゥーン3をやってる私も同じか・・・

 

昔のゲームはひたすらゲームと向き合うだけでしたけど

 

今は、ネットで繋がって友達と協力したりして

 

昔のゲームオタクと呼ばれる時代と違って

 

コミュ力上がってたりするんやろか?

 

 

f:id:eisuke-t:20230927235529j:image

 

はよ骨くっつかんかな・・・