一片の悔いなし・・・

 

後悔というのは

 

あの時こうしてたらああしてたらと・・・

 

結果に起因することで思うもの・・・

 

f:id:eisuke-t:20230922230023j:image

 

ホントに楽しかった・・・

 

仲間と長い期間・・・

 

準備をしてきた・・・

 

 

そして・・・

 

当日を迎えて・・・

 

 

灼熱の気温の中、終日

 

設えと運営と撤収を行った・・・

 

気持ちの良い疲労と達成感・・・

 

懇親会が始まる・・・

 

遠い彼の地より友も来てくれた

 

 

仲間との笑い話しが尽きない

 

 

 

 

夜がふけてゆく・・・

 

 

 

 

 

記憶が断片的になっている・・・

 

 

 

 

 

ただただ楽しかったのは覚えている

 

 

 

 

 

次の日の朝

 

 

右足がゾウのようにパンパンに腫れている

 

 

 

 

早速、メンバーの野口くんに電気針とテーピングをしてもらう

 

 

 

 

足が凍傷になるぐらいアイシングしても腫れが引かない

 

 

なんなん?

 

 

 

靱帯なん???

 

 

 

 

靱帯が切れてる???

 

 

 

 

 

まさかとは、思いながら今日病院に行った。

 

 

 

 

 

 

f:id:eisuke-t:20230922234337j:image

 

 

 

足首の亀裂骨折・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 

そりゃ腫れは引かんわ

 

 

 

 

 

今年の祭りは、出来ないのは確定・・・

 

 

 

 

それでもあの日は楽しかった

 

 

 

 

地域を元気に!YEGフェス グルメブースなどにぎわう 愛媛(あいテレビ) - Yahoo!ニュース

 

いまはそれで充分

 

f:id:eisuke-t:20230922234531j:image

 

 

大きい事業にしてくれてありがとう