第10回三役会

 

YEGフェスが行われたシルバーウィーク

 

明けの火曜日

 

第10回三役会がありました。

 


f:id:eisuke-t:20230922000642j:image

f:id:eisuke-t:20230922000646j:image

 

8月9月と事業の多い期間でしたので

 

審議討議の議案が多めです。

 

三役会は、役員会を円滑に進める為に開かれます。

 

f:id:eisuke-t:20230922001113j:image

 

時間が限られている中で良い事業行いたいから

 

まずは、議案を荒削りでうまく進められる方法を探ります

 

 

 

本日の懇親会は粉屋さん

 


f:id:eisuke-t:20230922001908j:image

f:id:eisuke-t:20230922001911j:image

 

 

稲見相談役が、廣畑西地区担当副会長とFaceTimeで繋がり

 

西条がブロック大会を主管する時に西地区担当副会長の福森康郎さんと西条で交流したことがありました。

 

廣畑くんもこの時が初めての、西条だったのじゃないかな

 

f:id:eisuke-t:20230922090032j:image

 

福森さんは、この時会った西条メンバーのことよく覚えてくれてて私のとこも痩せたねと言ってもらえると、メガネ屋はなんでおらんのんと

 

ほんとに年間、いろいろな多くの人と会ってる中で覚えていてくれているのは嬉しいし凄なと感心しました。

 

f:id:eisuke-t:20230922090609j:image