第12回三役会

 

会長研修会から帰った翌日の日曜日は、

 

 

三女の七五三でした。

 

f:id:eisuke-t:20231121234509j:image

 

YEGに入会した時には生まれてなかったです。

 

良くも悪くも

 

親はいなくても子は育つ

 

大きくなりました。

 

 

昨日は、三役会がありました。

 


f:id:eisuke-t:20231121235233j:image

f:id:eisuke-t:20231121234657j:image

 

三役会の日は次女の誕生日でした。

 

夜は会やからなんか買って来ようかと

 

妻に尋ねると・・・

 

妻「家族で食べに行くから大丈夫」

 

との事でした。

 

なんか埋め合わせします。゚(゚´Д`゚)゚。

 

三役会では石川直前から差入れを頂きました。

 

f:id:eisuke-t:20231121235530j:image

 

いよいよ、次年度の組織案も議案に出てきました。

 

 


f:id:eisuke-t:20231121235427j:image

f:id:eisuke-t:20231121234652j:image



 

友澤次年度、応援してます。

 

f:id:eisuke-t:20231121235701j:image

 

三役会終わりに車を置きに自宅に帰った時に

 

f:id:eisuke-t:20231121235855j:image

 

子供に石川直前からプレゼントのみかんをあげると娘たちは喜んでました。

 

 

 

大人になっても子供みたいな子もいます。

 

 

言われてるうちが花ですよ

 

 

f:id:eisuke-t:20231122110255j:image