なんの会かわからんなる

 

今日は、地域の青少年健全育成協議会に参加しに公民館に・・・

 

ってなんか雰囲気が違う

 

会場では地域の方が卓球やってるし

 

 

あわてて確認し直すと明後日と勘違いしてました。^^;

 

 

今日は、北中学校の三役会でした。

 

f:id:eisuke-t:20230626234002j:image

 

ここでも、YEGメンバーがちらほらいます。

 

会長の石水くんはYEGでも役員をお願いしています。

 

今日は、飲み会もないので事業所に戻り残務に追われておりました。

 

 

先程帰宅しましたが、懇親会帰りの白石監事とすれ違いました。

 

写真撮ればよかった。

 

 

そういえば最近、卒業した安藤先輩と飲む機会がめっきり減ったような気がする

 

f:id:eisuke-t:20230627000004j:image

 

これが卒業というものか・・・(>寂<;)