絶好調は続かない

 

今日は、西条石鎚ライオンズコンペでした。

 

先週まで絶好調だったドライバーが絶不調

 

f:id:eisuke-t:20230625230627j:image

 

OBが8個・・・で105点

 

悪夢でしかない

 

 

f:id:eisuke-t:20230625230920j:image

 

夜は、ふりむけば壬生川の第4回実行委員会に参加させてもらいました。

 

開催日は、9月10日です。

 

 

先日の役員会では、いろいろと紛糾して時間が30分ほど押してしまいました。

 

私の至らない事もあり、役員メンバーの時間を多く使ってしまいました。

 

 

f:id:eisuke-t:20230625231732j:image

 

役員会後の懇親会、役員会=懇親会と思ってくれたら今年度のスローガンも達成できるのかなと思います。

 

 

紛糾した役員会もほっこりした話があります。

 

f:id:eisuke-t:20230625232149j:image

 

やくいんかい❤️だいすき

 

黒板に

 

かわいいメッセージを書いてくれてました。

 

 

f:id:eisuke-t:20230625232408j:image

 

YEGで結婚式にも出席させてもらった

 

メンバーの娘さん

 

役員会に一緒に参加してくれました。

 

f:id:eisuke-t:20230625232650j:image

 

20年後には会員になってくれるかな?