同機の桜

 

貴様と俺とーはー同期の桜ー

 

 

同期というのは、いろんな年代とか会とかいろいろあると思います。

 

昨日は、愛媛県の同期会長で交流会を行いました。

 

始めることが大事で各単会会長が全員は揃はなかったですが

 

開催することができました。

 

f:id:eisuke-t:20230421231947j:image

 

松山の野本会長にスタートダッシュを決めてもらいましたwありがとうございます

 

f:id:eisuke-t:20230421233205j:image

 

懇親会も良い店を紹介して頂きました。

 

懇親会の交流会

 

同じ役を担ってる同期の会長が集って話すことは

 

全て単会の話で地域が違えば運営も違う事もあるけど全ては地域経済の活性化に関わるものです。

 

f:id:eisuke-t:20230421235010j:image

 

横の連携を活用して単会が盛り上がることがこの会の意義だと思います。