中四国会長会議

 

昨日は、福岡で中四国会長会議がありました。

 

本業で私は中国四国地区の青年部会長なので親会の会議にも参加義務があります。

 

集合時間は15時だったので当日移動でも良かったのですが

 

前日の夕方に福岡入しました。

 

それは、西部本社の社員である

 

f:id:eisuke-t:20191111164333j:image

 

彼と会うためです。

 

西部本社から大阪本社へ出向して来てた時に

 

一緒に仕事をしました。

 

仕事で意見が合わなかったこともあったけど今では楽しい思い出です。

 

なにより私がゴルフを始めることになったのは彼のせいです。

 

ゴルフをやった事ないし当然道具もないのに

 

2ヶ月後にゴルフ場予約したので準備しといて下さいと言われ

 

慌てて道具を叔父から貰い始めました。

 

なかなかの無茶振りっぷりです。

 

f:id:eisuke-t:20191111172955j:image

 

そんなこんなを福岡名物の鉄鍋餃子を食べながら話してると時間もあっという間です。

 

 

 

昨日は、集合時間まで余裕があったので

 

福岡に来た時には必ず食べる

 

博多駅地下街にあるラーメン屋さんへ

 


f:id:eisuke-t:20191111172855j:image

f:id:eisuke-t:20191111172852j:image

 

ここは、地下街でもかなり入り組んだ奥の方なので分かりにくいけど美味しいです。

 

前日に長野で善光寺に行ったので

 

福岡では、太宰府天満宮に行ってみました。

 


f:id:eisuke-t:20191111191047j:image

f:id:eisuke-t:20191111191053j:image



日曜日だったのと七五三で境内は一杯

 


f:id:eisuke-t:20191111191425j:image

f:id:eisuke-t:20191111191430j:image

 

梅ヶ枝餅も頂き

 


f:id:eisuke-t:20191111191918j:image

f:id:eisuke-t:20191111191925j:image

 

良い時間になりました。

 

ここからが本題

 

f:id:eisuke-t:20191111192115j:image

 

本社幹部に中四国の役員メンバーと各県会長が集まりました。

 

f:id:eisuke-t:20191111192810j:image

 

各県の取り組みなどを話し合いました。

ヽ(・∀・)