連日の会議

 

一昨日も会議、昨日も会議でした。

 

昨日は岡山で昼過ぎからだったので

 

広島駅でお土産を買い込んだ後

 

少し早い昼食、広島駅の1F

 


f:id:eisuke-t:20190920173042j:image

f:id:eisuke-t:20190920173126j:image

 

ekieの中、広島ぶちうま通り

 

ここもお好み焼きのお店が複数あります。

 

ネットで調べた人気店に開店してすぐに入りました。

 

f:id:eisuke-t:20190920173447j:image

 

麗ちゃん、開店1分で40〜50席が満席になりました。

 

f:id:eisuke-t:20190920173742j:image

 

お好み焼きが次々と焼かれていきます。

 


f:id:eisuke-t:20190920174111j:image

f:id:eisuke-t:20190920174108j:image

 

美味しゅうございましたヽ(・∀・)

 

 

岡山に移動して中四国青年会の幹事会

 

f:id:eisuke-t:20190920185321j:image

 

毎年10月に開催する一泊研修について話し合いました・・・・

 


f:id:eisuke-t:20190920184451j:image

f:id:eisuke-t:20190920184446j:image

 

日程が祭りと被るんよね・・・(・Д・)

 

各県、青年会の会長が集まり話し合いますが

 

会で話せないこともあります

 

そこは、なかなか話せる機会がない同年代が集まれば会議の後に懇親会が開かれます

 

f:id:eisuke-t:20190920185250j:image

 

横のつながりを濃くするって大切

 

懇親会も終わり岡山の方からお誘いがありましたが丁重にお断りし

 

西条へ帰りました。

 

というのも

 

f:id:eisuke-t:20190920190125j:image

 

三役会があるからです( ゚д゚)

 

f:id:eisuke-t:20190920190247j:image

 

役員会に向けて話し合いです。

 

会があれば懇親会!

 

f:id:eisuke-t:20190920201041j:image

 

会で話せないことを話すのは

 

どんな会でも一緒ですね

 

話をすることで思いを擦り合わせ

 

距離が縮まり

 

絆が深くなる

 

それが会の結束を高める

 

f:id:eisuke-t:20190920201436j:image

 

良い話が出来ました。ヽ(・∀・)