広島といえば

昨日は、広島で会議でした。

 

なんの会議かといえば本業での親会の中四国会長会議です。

 

会が大きく年齢層が広がれば青年会が作られますよね?・・・そーなん?

 

私は、中四国青年会会長としての参加です。

(・Д・)

 

f:id:eisuke-t:20190919175345j:image

 

先輩方の販売にかける情熱を会議を通して感じます。( ̄^ ̄)ゞ

 

会議があれば懇親会もあるものです。

 


f:id:eisuke-t:20190919180525j:image

f:id:eisuke-t:20190919180740j:image

 

なんだか良さげなところで一次会

 

青年会の活動を円滑にすべく各県の会長さんと交流させて頂き親睦を深めました。

 

一次会があるということは、二次会があります

 

有志で広島と言えば、お好み焼き!に行きました。

 


f:id:eisuke-t:20190919182517j:image

f:id:eisuke-t:20190919182521j:image

 

場所は、観光地としても有名な、お好み焼きビル

 


f:id:eisuke-t:20190919183944j:image

f:id:eisuke-t:20190919183949j:image

 

これだけの店舗数がありながら全てお好み焼きって来るたびに思うけどすごいと思う

 

これだけ商材が被ってて空き店舗がないし古い店が多いって収益が上がってるって事ですもんね

 

今日も会議です(・Д・)また明日