会長ブログ

久しぶりの更新ですが

 

西条商工会議所青年部では

 

石川相談役が会長の時に始めた

 

毎日、ブログを書く事が

 

f:id:eisuke-t:20181108123451j:image

 

歴代会長の使命になっています

 

二次会からは寝落ちする今年度の加藤会長ブログ

 

f:id:eisuke-t:20181108130230j:image

 

次年度会長ブログ - 2018年度 西条商工会議所青年部会長ブログ

 

そして先日の臨時総会で次年度会長予定者として承認された高瀬次年度もブログを開設したようです

f:id:eisuke-t:20181108133038j:image

 

やったもん勝ち - 2019年度 西条商工会議所青年部会長予定者ブログ

 

私も去年9ヶ月ほどブログを毎日書いてました。

 

英輔もブログはじめるってよ - 本厄になったおっさん日記

 

しかし、なかなか毎日更新するのは大変な事です

 

毎日毎日面白いネタがあるわけでもなく

 

ネタを求めて自分のスケジュールを組んだりする事もありました。

 

それを1年間続けるのは会長としての使命感でしょうかね( ̄^ ̄)ゞ

 

今週ぐらいは、また書いてみるかな(・Д・)

 

f:id:eisuke-t:20181108125837j:image

 

北へ北へ