子供と一緒にいるって大事よね

 

昨日は、先週からの出ごと続きで午前中、家でまったりとしてると

 

先日社長に就任した、営業会社の社員から『今日は松山行かないんですか?』と電話がありました。

 

( ゚д゚)はぁ?・・・

 

そぅ手帳に予定を書き漏れていたので忘れてました

 

慌てて準備をして昼に予定していた面接を変更し・・・

 

電話してきた社員を連れ松山へ・・・

 

思ったより早くついたので会議の前に昼食

 

f:id:eisuke-t:20190918131338j:image

 

大街道の三越の前ぐらいにある

 

蕎麦屋『まろ』に

 

松山で蕎麦を食べる時はここか

 

夜なら二番町の『癒庵』かな

 

まぁ会議も無事終わり

 

f:id:eisuke-t:20190918130134j:image

 

夕方には、店に戻りましたが

 

夜、家に帰るとどーも三女の挙動がおかしい気がします(・Д・)

 

呼んでも来ないし・・・

 

f:id:eisuke-t:20190918133842j:image

 

一緒に寝ようといっても寝てくれません

 

避けられとるがな((((;゚Д゚)))))))ガクガク

 

 

それでも今日は、広島で会議(つД`)ノ

 

f:id:eisuke-t:20190918134606j:image

 

松山観光港って友達の結婚式で来てから十数年ぶりで新しい道も抜けててビックリした。

 

福岡に住んでた時は、松山ー小倉フェリーをよく使ってだけどなぁ

 

 

今日は、スーパージェットで広島へ

 

f:id:eisuke-t:20190918135111j:image

 

子供達よ、お土産買って帰るからね

 

物で釣るんかい!!!∑(゚Д゚)ぇ