子供って自由やなぁ

 

今日は、用事ごとがあり伊予市に来てます。

 

まぁ、小一時間ぐらいだったので

 

用事終わりに家族でエミフルに行くことにしました。

 

f:id:eisuke-t:20190724192939j:image

 

最近はゴルフでOBも少なくなりましたが、それでも無くならないOB・・・

 

ボールが少なくなってたので補給

 

ぶらぶらしていると

 

子供達が路面から出る噴水を見つけました。

 

最初は、周りからみて騒いでるだけでしたけど

 

子供なんでそれだけでは終わらないですよね

 


f:id:eisuke-t:20190724195947j:image

f:id:eisuke-t:20190724195953j:image

 

目の前に楽しいことがあればすぐに飛びつく

 

そして、その後それがどうなるかを考えないのが

 

子供なんかな(・Д・)それが羨ましい

 

f:id:eisuke-t:20190724202158j:image

 

大人になると濡れたら着替えがないとか帰りが大変だとか考えてしまいます。

 

f:id:eisuke-t:20190724202119j:image

 

そして、子供達の着替えを買いました。

 

エミフルの思惑通りな気がしました。