いよいよ次年度

 

f:id:eisuke-t:20200317214227j:image

 

4月1日からスタートする白石年度では運営専務です。

 

白石会長の組織で、例会、三役会、役員会、懇親会が円滑に行われる様に準備と調整をする

 

そんな役職だと理解しています。

 

f:id:eisuke-t:20200318175251j:image

 

三役会・役員会では司会以外の発言はしません

 

f:id:eisuke-t:20200318175223j:image

 

会長の黒子として徹する為です。

 

会の前には、議案の誤字脱字などをチェックし会長に提出します議案に意見を伝えられるとすればそのタイミングかな

 

なので、役員会で無理は承知で議案の提出を早める、お願いをさせて戴きました。スイマセン

 

 

 

 

昨日は昼から本業の愛媛県の役員会

 

松山でたまに食べる

 

キスケの中にある『おが多』のラーメンによりました。

 

f:id:eisuke-t:20200318200836j:image

 

麺が独特のツルツルシコシコ麺

 

美味しゅうございました。

 

事務局に移動して

 

4月の総会に向けて話し合いました。

 

f:id:eisuke-t:20200318181222j:image

 

そのあと青年会の総会

 

1日つぶれましたとさ。(・Д・)