大雨警報

 

昨日は松山で営業会社の総会の為、昼過ぎより移動

 

決算報告も問題なく終了

 

f:id:eisuke-t:20190719133508j:image

 

その後、軽く懇親会がありましたが

 

f:id:eisuke-t:20190719141431j:image

 

早々に、帰るべく松山駅

 

懇親会中に若干の気になったことが

 

エアコンの風の音かなと思ったら雨音で

 

すごい雨やなぁと思ってました。

 

駅に着くと

 

電車が遅れてる・・・

 

f:id:eisuke-t:20190719141737j:image

 

雨の影響で乗車するはずの電車が三津浜駅に臨時停車していて折り返せない(・Д・)まじかー

 

まぁ、直ぐに来るやろと待ってましたけど

 

来ない・来ない・来ない

 

ホームで待ってるとアナウンスで線路の点検中とか特急と普通の一本ずつは出るとか流れますが

 

流石に日付が変わる頃、若干焦り出します。

 

いつもなら、ビジネスホテルかネットカフェにでも泊まって翌朝帰るかと思いますが

 

f:id:eisuke-t:20190719143716j:image

 

去年から始めた中萩店で配達があり

 

どーしても帰らないといけない・・・

 

 

どうしよ・・・(・Д・)

 

 

帰る手段がこの時間ではない!

 

 

いゃ、1つある・・・

 

 

それしかない・・・

 

 

選択肢が・・・ない・・・

 

 

結果!

 

 

f:id:eisuke-t:20190719144055j:image

 

配達には間に合いました・・・けど

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

f:id:eisuke-t:20190719144210j:image

 

プラス高速代1,050円

 

優しい運転手さんで良かった🥺