全国大会小松大会

 

いよいよ、全国大会が始まります。

 

 

いや・・・始まってます

 

 

13日から日本出向者の方は準備に奔走されてます。

 

 

f:id:eisuke-t:20240314232356j:image

 

 

11月の会長会議でもPRされていた

 

 

小松大会!!!

 

 

四国ブロック大会の当時お世話になりました。

 

 

f:id:eisuke-t:20240314233156j:image

 

 

小野大会会長は、当時日本の企画委員長で西条大会の式典の指導をして頂きました。

 

 

早朝より西条駅から出発

 

 


f:id:eisuke-t:20240314233305j:image

f:id:eisuke-t:20240314233314j:image



 

東京に仕事で出張する安藤先輩に出会い

 

 

f:id:eisuke-t:20240314233458j:image

 

 

 

安藤先輩は、東京から明後日から小松入りします。

 

 

 

f:id:eisuke-t:20240314234151j:image

 

 

岡山で新幹線に乗り換え

 

 

f:id:eisuke-t:20240314234229j:image

 

 

京都でサンダーバードに乗り換えて

 

 

f:id:eisuke-t:20240314234413j:image

 

 

金沢に到着

 

 

 

この乗ってきたサンダーバード

 

 

各駅に到着した時もそうですけど

 

 

沿線で外の景気を見ていたら

 

 

やたらと写真を撮る人とか

 

 

手を振ってる人を見かけました???

 

 

なんで???そんなに珍しいの?

 

 

とか思ってたら

 

f:id:eisuke-t:20240314234957p:image

 

 

 

16日からするが敦賀〜金沢間が北陸新幹線延線に伴い廃止になる様です

 

 

今まで直通で行けてたのが乗り換えないといけない

 

 

不便さをが出てくる

 

 

新幹線が良いのか悪いのか

 

 

 

これも、ご当地に行かないとわからない話かもです

 

 

石川県初上陸!!!