第13回役員会

 

4月から始まった今年度も早いもので

 

9ヶ月が経ちました。

 


f:id:eisuke-t:20231227235130j:image

f:id:eisuke-t:20231227235134j:image

 

 

クリスマス明けで忙しい中、

 

役員のみなさんには集まっていただきました。

 

 


f:id:eisuke-t:20231228062445j:image

f:id:eisuke-t:20231228062448j:image

 

 

委員会によっては、今年度予定していた事業も終わってるところもあります。

 

 

今回はなかなか、紛糾しました。

 

 

西条に限らないかもしれませんが、暗黙のルール的な

 

 

それを打ち破ってくれるのも世代交代なのかもしれません

 

 

両監事が別会で不在の為

 

徳田相談役の監事総評でした。

 


f:id:eisuke-t:20231228064934j:image

f:id:eisuke-t:20231228064931j:image

 

 

流石、徳ちゃんええこと言います。

 

 

 

役員会の議場では、意見が食い違ったり対立したりしても、気持ちや意見の擦り合わせて懇親会で話すと本意を理解してくれるものです。

 

f:id:eisuke-t:20231228065613j:image

 

良い交流ができました。