10月例会まであと2日

 

10月例会まであと2日になりました。

 

 

アフターコロナになっても例会参加者が少し停滞気味でした。

 

 

そんな中迎える10月例会

 

 

西条は10月に秋祭りがあり

 

f:id:eisuke-t:20231003231623j:image

 

例会参加率が下がる傾向にあります。

 

 

先日の役員会でも、8月9月に行われた。

 

事業の決算があり動員についても意見もありました。

 

f:id:eisuke-t:20231003234021j:image

 

10月例会の審議後に・・・

 

高瀬監事の監事総評がありました。

 

f:id:eisuke-t:20231003234937j:image

 

そこで一色委員長に刺激的なキラーパスがありました。

 

 

議案書に書かれている

 

例会アワー配置図に6テーブルに10人づつなら

 

動員は60人やね・・・

 

 

今年度の例会動員は、まだ50人超えてません

 

しかも、10月例会・・・

 

 

これは、なかなかな西条のメンバーなら

 

途方もない数字です。

 

 

逆境の更に上・・・

 

 

人には・・・超えられないハードルはやってこない

 

 

f:id:eisuke-t:20231003235742j:image

 

委員会と一丸となって挑んでくれました。

 

本日時点で64人の参加表明

 

 

圧倒的感謝♪─O(≧∇≦)O─♪