コンドウタカヒロ委員会

 

今日は、コンドウタカヒロくんの呼びかけで

 

 

前年度の委員会で集まりました。

 

f:id:eisuke-t:20230929224237j:image

 

前年度は、石川会長のもとコンドウタカヒロ委員長の副会長をしていました。

 

f:id:eisuke-t:20230929224902j:image

 

この男、なかなか豆です。

 

自企業でも現場に出ているのに

 

委員会を開催したときも

 

ATで欠席のメンバーにも

 

きちんと連絡をとって

 

欠席の理由も聞き次回の開催に繋げていました。

 

 

それに、委員会の後には必ず懇親会を行なって

 

委員会の横の繋がりを大事してました。

 

その繋がりで、委員会参加も多くて

 

委員長が年度当初に提案していた事業も

 

委員会メンバーの話し合いのアイデア

 

全く別の事業になったりしました。

 

委員長がやりたい事をやっても良いと思います

 

委員長が副委員長に振って立案するのも良いと思います

 

f:id:eisuke-t:20230929231827j:image

 

 

でも、一番良いのはメンバーからの案を揉んで

 

委員会で膨らまして一丸となることが

 

良いことなんじゃないかなと思います。

 

 

私も委員長時代にコンドウタカヒロの様にやれてたら

 

違う雰囲気の委員会になってたんじゃないかなと思います。

 

メンバーは事業主

 

メンバーを巻き込む力がある事は

 

事業にも生きていきます。

 

それを磨く事ができるのもYEGの良い事

 

 

 

 

 

f:id:eisuke-t:20230929235339j:image

 

きょうは

 

中秋の名月