本業の総会前日

 

本日は、本業の総会で島根県に来ております。

 

しかし、当日の移動は疲れるのとせっかく交通費も出るので前泊しました。

 

昨日の移動は昼過ぎに出発

 

いろいろあって出雲のホテルに夜つきました。

 

f:id:eisuke-t:20230611182233j:image

 

ちょうどホテルの裏が繁華街の様でした。

 

1人飲みの居酒屋で、

 

名物、のどくろとしじみを頂きました。

 


f:id:eisuke-t:20230611183917j:image

f:id:eisuke-t:20230611183921j:image

 

美味しゅうございました。

 


f:id:eisuke-t:20230611222610j:image

f:id:eisuke-t:20230611222614j:image

 

歓楽街も散策しましたけど、割合お店が多いなぁという印象です。

 

でも、一人では盛り上がりませんw

 

同日、白石監事より写メを頂きました。

 

親会の建設部会の研修会の様です。

 

f:id:eisuke-t:20230611223834j:image

 

青年部の活動もしながら親会も活動されて大変だと思います。

 

でも・・・

 

f:id:eisuke-t:20230611223936j:image

 

成れの果ては同じです。。゚(゚´Д`゚)゚。