トイレの神様委員会事業

 

本日は、トイレの神様委員会事業に参加させて頂きました。

 

f:id:eisuke-t:20230705231944j:image

 

トイレの神様委員会は、年間通して委員会事業として音声配信でいろいろな発信をして頂いています。

 

f:id:eisuke-t:20230705233049j:image

 

今日は、いつもの会議室がラジオブースさながらです。

 

今日は、音声配信収録を行われました。

 

f:id:eisuke-t:20230705233605j:image

 

今回参加させて頂いたのは2回目ですけどまだ、この経験にまだなれませんw場数の問題かな?

 

この内容は、配信をお楽しみに

 

f:id:eisuke-t:20230705234842j:image

 

今回の越智委員会のMCぶりに関心ました。

 

収録前の少しの打ち合わせで唐突に出たテーマからいろいろな引き出しを引き出してくれたのは凄くて

 

MCで回してくれたのが、自分にはないスキルがあるのが凄いなと感じたました。

 

f:id:eisuke-t:20230705235015j:image

 

一色委員長ありがとうございます。😄