RADIO

 

昨日のトイレの神様委員会でラジオ収録を経験させて頂きました。

 

委員会の通年事業で、テーマに沿って経験ある会員メンバーの対談が音声配信されています。

 

すでに8回配信されていてテーマや対話するメンバーも入れ替わりメンバーの新しい一面を知ることができるツールとなっています。

 

新しい配信が待ち遠しいです。

 

 

f:id:eisuke-t:20230603195210j:image

 

 

わたしも、深夜や昼間も外回りで車に乗ってる事が多いのでよくラジオをよく聞きます。

 

 

昔と違ってアプリでリアルタイムでじゃなくても聴けるのがよいです。

 

f:id:eisuke-t:20230603234430j:image

 

昔は、オールナイトニッポンをよく聴いてたので今でもよく聞きます。

 

 

毎週マストで視聴しているのは、TVプロデューサー佐久間宜行のオールナイトニッポン

 

f:id:eisuke-t:20230603234505j:image

 

佐久間さんは、昨年だったかなテレビ東京を退社されてフリーとなりました。

 

社員時代からラジオをやられていたので異色かもしれませんね

 

YouTubeもされてますけど

 

最近のツボにハマってるのは、みりちゃむの罵倒と錦鯉渡辺さんの絡みが面白い動画にハマってます。

 

みりちゃむ罵倒シリーズ - YouTube

 

 

 

きょうは、別会で打ちひしがれてる白石監事の慰労会でした。

 

f:id:eisuke-t:20230603235646j:image

 

 

ラジオは、聞いてて楽しいけど演者の苦労を経験できた良い経験でした。